プレミアを予約なしで買うならココっ!

固いのが嫌なら!このショップの冷凍焼き芋を購入されてはいかがでしょうか。干し芋は子供の頃から大好きでしたが!ねずみ色じゃなくて黄金色であることに目を丸くし!そしてその甘さに感激。 主人も 満足でした。

早速ご紹介♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

プレミア★安納芋の究極の干し芋♪『プレミア干し芋☆あん蜜姫』種子島産『プレミア蜜芋』を究極の干し芋に!【甘熟干し芋『あん蜜姫』150g×10袋セット】【送料無料】 lu

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

母親が無類の干し芋好きなので!誕生日にたくさん買ってあげて!帰省した際に少しいただきました。オープントースターで温めても芋の周囲は変わらず硬く、中心部分もさして柔らかくないです。1袋の干し芋の量も少ないです。「究極の干し芋」「プレミア干し芋」「今までの常識が変わる」のタイトルには全く当てはまらず残念でした。とっても甘くておいしかったです!思っていたよりも固めだったことが残念でした。是非おすすめ!とても柔らかくて美味しかったです。『究極の干し芋』という謳い文句に釣られて!まずは4月におためしパックの3袋セットを購入。しかもこの干し芋より安価です。軽く焼いた方が甘味は増すようです。。ねっとりとした柔らかさに満足されることと思います。半生という記載からかなり柔らかいものを想像していたので。予約して楽しみに待っていただけにひどく残念です。毎年安納芋自体は色々買ってました。1袋プレゼントした遠方にいる小6の孫娘は!その美味しさにすっかりはまってしまい!5月に10袋入りを送り!6月の今日!また送る手配をしたところです。愛犬も目の色変えて美味しい美味しいと食べてますし家族にも大好評!欲を言えば1袋ワンコインにして欲しい(笑)今期完売しないうちに追加10袋買うか財布と格闘してます。レビューに、カビのことや、固いとの批判がありますが、購入後の食品管理は自己責任ですし、干し芋は、天日で干して乾燥させていますから、元来固いものです。お安いものではないので大事に食べたいと思いつつ!一気にペロりです。自然の甘みが生きた干し芋『あん蜜姫』は!子供のおやつに最適です。昨年試しにこの干し芋を3袋買ってみたところあまりの美味しさにリピしようとしましたが既に完売でした。もうここのを食べたら安い干し芋は勿論ですが、そこらのは食べれなくなるくらい(笑)依存します。これから購入される方は1袋だけ購入して品質をみてからにした方が良いと思います。そして硬いです。1年まって今年は10袋セットを購入。でもとっても美味しかったのでお勧めですよ!大好物の干し芋。安納芋ってこんなお芋でしたでしょうか?お土産でいただいた茨城等の干し芋の方が余程しっとりしていて柔らかく甘かったです。食べてみましたが、普通の干し芋でした。10袋も購入しましたが!広告に踊らされたことを痛感しました。